ブログ初心者がお金を稼ぐまでの工程

こんにちは、マサをです。これが初めての記事なので少し自己紹介をします。

 

私は現在大学に通っているただの凡人でとても金欠ですw

高校生になった1年目の春からバイトを始め、バイト歴はもうすぐ4年目になろうとしているわけですが普通にバイトをしているだけでは自分が欲しいものを買えたとしてもせいぜい3割程度です。

やっぱり欲を言えば欲しいものは全部集めたいですよねw

そこで私は考えました。どうしたら楽して自己投資額を低めにたくさん稼げるのか。

さて、ここからが本題です。

私はまず自分に合った副業を探しました。一番最初に興味を引いたのはアフィリエイトでした。アフィリエイトは副業の中でも特に稼ぎやすく有名な副業なので詳細や始め方を解説している人がたくさんいます。しかし、いざ調べてみると良い話ばかりではなくワードウルフというサイトから登録して記事を書き商品を紹介するという流れなのですがワードウルフで記事を書けるようにするには月額を払わないといけませんでした。

私はローリスクハイリターンを求めていたので月額4000円すら惜しみましたw

次に、無料で記事を書けるサイトはないか調べました。そして、調べて出てきたのが

はてなブログ』で

はてなブログは無料で始める事ができて一才のリスクを負わずに収益化する事が可能です。

今現在私が記事にできるのはここまでです。ブログ初心者なのでこの記事を公開し終わった後には写真の貼り方や人を集める戦術などを勉強しようと思います。

この記事は果たして誰か一人にでも読んでもらえるのでしょうかw

ではまた!!